2012年4月30日月曜日

帰ってきてみると

さてさて、しばらく家を空けていました。その間、友人に水槽の世話を託し。
途中で連絡があり、右の流木の上の流水が途絶えたと。
ポンプのコンセントを一度抜いて、もう一回さしてみるようにお願いしておいた。

帰って来てみると、第一印象。
スゲェー緑。
 写真だと、あんまり伝わらないなぁ。残念。

 上から見ると、このようにアマゾンフロッグピットが一面に、重なり合うように。

 右端の方も。侘び草からも、のびのびと。

バナナプラントの葉が大きくなって、下の方の光を遮ってしまっているけれども…。

全体的に、どうしようかなぁ。剪定的なこと、しないとだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿