2012年8月30日木曜日

生き物投入

 先日、もっさもさのところから、かりあげして、すっきりしてから、イマイチ、生命感が落ちた感じ。
どうしたらいいのか、分かんないんだけど、様子見てた。
カイミジンコの数がちょっと減ったかも。
でも、奴ら、生きてる。
ってことで、生き物を入れてみることにした。

そもそも、先日、久しぶりに実家に帰ってみたら、メダカがいたので、それをもらってくる予定だったんだけど、ど忘れして。
今日、メダカ買いに行こって出掛けて、ミナミヌマエビとコリドラス買ってきちゃった。
こりちゃん達、すでに視界から消えてたので、取り合えず、エビちゃんの写真撮ってみた。向かって左側の足がすでに怪しい。水合わせ、まずったかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿