2013年11月24日日曜日

6月のリセットその後

ずーっと、ブログを放置中も、水槽の方は、色々変化してました。
ちょっとずつ、メモリーを放出して行きます。

7月8日の様子。
水槽の底にモス類を配置してみました。

横にも。リングのものに巻いてあります。プレミアムモスを購入して巻いてみたんだった。ミナミ、またはシナヌマエビが取り付いていますね。

ミクロソリウム・ナローにオトシンクルスが載っています。

あ、ここにもプレミアムモスが。

オレンジの仔。

あ、コリドラス・ピグミーを入れたのは、報告しましたっけ?もともと、コリドラス・ハブローススがいましたが。

こんな感じに、いろいろなモスを。

近づいてみます。ほぼ、畑のような状態です。

ナヤスって水草でしたっけ?

もう一方の流木のしたには、ウォーターフェザーを配置してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿