2012年5月25日金曜日

相変わらず

この間、エビちゃん達にプレコの餌をあげてみたのですが、不評な上、すごく膨らんで、ふわふわになって、ここの場所に長く存在し続けました。それ以来、この辺りにレッドラムズホーン達がたむろするようになりました。

これが最近の全体像ですね。モリモリしています。

この部分は、二テラを取り除いて、ちょっとすっきりして、光が下に差し込むようになりました。

上から右側の手前を見たところ。
相変わらずのぐちゃぐちゃ具合です。

左側の水上部。アマゾンノチドメグサがどんどんと伸びています。

これ、何だっけ。ファッサーとした感じのもの。水上化しています。

白エビちゃん。

ちょっと赤いエビちゃん。

別の白エビちゃん。

これは、昨日かなぁ。

これ、右上の水が出てくるはずのとこですが、ちょっと水流が途切れている様子。
ポンプを再起動してみても、あまり効果なし。どうしようかなぁ。でも、今日になっても完全に乾いたりしていないので、ここに配置している3本のチューブのうち他のが生きているのかもしれない。ちょっと様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿