2012年2月2日木曜日

水槽の中のデザイン

水槽の中のデザインを考えるのが難しい。
流木などは思ったようにデザインできず、あるものを使うしかない。
今のところ、こんな感じ。
左側を和風にして、右側をアマゾン風にする。
けれども、右奥の縦の立体感が足りないし、背景の緑の配置の土台がない。
どうやって、地上部分を作るのか、考え中です。

右奥部分には、ポンプも配置するんだけれども。
100円ショップや園芸店に行く度に小さなグリーンをお供に連れて来てしまうので、今、部屋の中に小さな奴らがわさわさしてます。これをどこに載せようか。
地上部分の制作が急務です。(右奥と渡り廊下の部分にね。)

将来的にリセットする時のことも少し考えて、わりと根っこたちに優しい方法を考えないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿