2012年5月7日月曜日

バナナプラント

バナナプラントは、こんな感じに伸びてきています。

根元に、このようにバナナがあります。バナナワニのように1本ではなく、数本が房状になっております。

そこから、にょろりと一本。

それがグイーンと水面まで伸びてきている。これ、剪定対象かなぁ。

今日のエビ達。2時間程前にあげた餌のところに、まだ数匹群がっています。元気です。

今日の全景。緑ですね。う〜ん、ぐちゃぐちゃだなぁ。はぁ。どうしよう。
帰国したら、右端の流木をうねうねしたのに交換しようと思ってたんだけど、エビちゃん達の様子見も必要だし、ポンプもまだ動いているから、ま、このままにしておこうかなぁ。うねってもかっこいいとは思うんだけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿