2013年1月28日月曜日

模様替え、こんな感じに落ち着きました。

さて、一晩置いて、翌日、設置してみました。
サボテンの骨は陸地に見立てています。
う〜ん、だいぶいまいち。




植えてるところはこんな風に、適当です。

 陸地部分はだいぶ悲惨です。

元々あるのは、まぁ、落ち着いていますが。

このように、クリアになったので、中の生体の確認が出来ました。
コリ3、エビ8です。

 このもとから持っているいかす流木。
なんとか入らないかなぁ。

根、かっこいいもんね。




そんな訳で入れてみました。
ま、さっきよりいいか。

陸地部分は夏には右の流木のように、ほっこりなるでしょう。

ま、水草は相変わらずな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿