2013年11月24日日曜日

9月は

 9月は、まぁまぁの状態だったのかなぁ。
これは、ルリー系の遺伝子を持つ紅白の仔。

同じ仔かなぁ?

オレンジか、赤かぁ、どっちだろう。

青白い仔。

白っぽい仔。


薄い紅白の仔が奥に。

ホルスタイン系。


薄い紅白の仔が餌を。

赤っぽい。

薄い紅白かなぁ?

濃いオレンジ。

薄い紅白と、普通の仔。

これは?

いろいろな仔たち。

ターコイズ風な仔。

 お、三色。

白の名残です。

青めの仔。

ミクロソリウム・ナロー、葉が真っ黒になってしまって、切り取られました。

ホルスタイン系の黒が多い仔。

なんだか、プックプクのコリちゃん。

丸いマンションに入居中のコリちゃん。

 
 出ました、男前の黒白の仔。

リシアが浮き草状になっていたのですが、どうしようもなくて、隔離。

 汚い底面。

群れるコリちゃんたち。

今日は、ここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿