2012年3月14日水曜日

ホワイトデーだけに

ホワイトデーだけに、なんて訳じゃありませんが、白いのも入れてしまいました。
 白いビーシュリンプ。かわいい。
そして、
 京都の水草屋さん、wasabiさんより、バナナプラント、かわいい。

エキノドルスハムリックかな?地味な感じ。

タイガーロータスレッド。芋系です。

 余ってたリシアもボトル詰めしてみました。

友達んちの庭からユキノシタを連れて来て、流木の上にセット。

こちら、二テラとウィローモスのペットボトル詰め。

早速エビたちがバナナをつまみに来ています。
こんな感じです。

そういえば、見知らぬ小さなものたちは、どうやら、ケンミジンコ、カイミジンコのようです。ガラス面などを動き回っています。それ以外に、流木の水の流れの中にミズミミズ(?)がいます。

いろいろして来たので、しばらく、この状態で静観してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿